納涼例会 ~在りし日のL中里を偲ぶ夕べ~

2018年8月4日(土)

第一ホテル東京(ラ・ローズ)にて総勢80名を集い、第46期納涼例会を開催致しました。

お客様に於かれましては暑い中、ご参加を賜り誠にありがとうございました。

元地区ガバナーであるL石井征二様(八王子陵東LC)、L村木秀之様(数寄屋橋LC)をはじめ、

第一副地区ガバナー:L伊賀保夫様(東京ピースLC)をお招きしての開催。

img_6001

 

◆第一部例会において、鈴木あかね様の入会式を執り行いました。

プレゼンターのMD FWT東日本エリアリーダーL小川晶子様(ウィルLC)よりピンバッチ贈呈。

img_6004

◆第二部は今年1月17日にご逝去されました当クラブメンバー:L中里勝禮;偲ぶ会を奥様、そしてご子息の勝雄様のご出席を賜って開催。

特に親交が深かったL染谷茂からの想い出話と共に、在りし日の写真をスライドショーにて放映。

ご家族を愛し、仕事を愛し、酒・カラオケ・ゴルフが大好きで気さくな人柄が親しまれたL中里。。。。。

「沢山の想い出ありがとうございます」

cid_577833a3-5c5e-494d-a84c-a701a05970cfintranet

◆第3部は納涼会♪

アトラクションのピアノ演奏、ラッキーカード抽選会、オークションなど食事と共にお楽しみ頂けたかと思います。

今回も東京蒼天LC(振替例会開催)の皆様に於かれましては、進行のお手伝いをして頂き感謝申し上げます。

動ける人材が減少して来ているの当クラブとしてはマンパワーのお手伝い助かります(><)

 

<<<納涼例会にご参加を賜った皆様、、、、、遅い時間まで誠にありがとうございました>>>