クリスマス例会

2018年12月19日(木)/第一ホテル東京「プリマヴェーラⅡ」

平成最後のクリスマス例会を開催。

img_6458

(↑)会長挨拶をする当クラブ高橋会長と東京蒼天LCの青木会長

330-A地区元ガバナー/L石井征二様、330-A地区前ガバナー/L細川孝雄様・330-A地区元ガバナー/L河合悦子様をはじめ、総勢90名が集い、有意義な時間を過ごす事が出来ました。また、公益財団法人がん研究会(がん研有明病院)/経営本部の浅田政幸様にもご出席頂き、当クラブのアクテビティの一環でもある寄付金(援助金)の贈呈も執り行いました。

アトラクションをお願いした奈月れい様/銀座LC、伊達めぐみ様/蒼天LCには限られた時間ではありましたが会場を盛り上げて頂き感謝♪。司会デビューの鈴木Lもさすがの出来栄え!押山LのMCデビューとなったオークションは凸凹進行ながら無事に全商品完売♪(ゲストの皆様より持ち寄られたオークションの商品には「感謝」の一言。誠にありがとうございました)。恒例のラッキーカードも好評を頂き、若干時間が長引きましたが無事にクリスマス例会を終えました。

当日、例会振替であった東京蒼天LCの皆様には進行のお手伝いをして頂きありがとうございました。(当クラブ、機敏に動けるメンバーが少なくなって来ているので助かります(><)

 

クリスマスが終わると、、、間もなく2019年!

平和で穏やかな新年が迎えられます様、東京尾張町ライオンズクラブメンバー一同、心より祈念申し上げます。

クリスマス例会実行委員長